プロフィール

けんつぁん

Author:けんつぁん
ゴルフ馬鹿な体調不良会社員♂


カテゴリー

最新ギアを徹底比較!ゴルフ用品フェア

ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--】 | スポンサー広告 |
たっ、体調不良。。。。
ランキング参加中です^^現在●位?
人気blogランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ



ゴルフは精神的要素が

かなりのウエイトを占めるスポーツです!





な~んて、どこぞのプロがおっしゃっていたけど、




んなこたねーし! とも思うし、

確かにね!    とも思う。





そもそも、精神的要素がスコアに響くほど



スコア良くねーし!

というより最近コース行ってねーし!




最近の練習は、精神的な事が反映されるよりもまず、

ストレス発散、気分転換の場所になっている。




5Iで 200Y飛ぶ時もあれば、ドライバーで210Yとか。




筋肉痛で飛びの調子悪し。

その筋肉痛の理由が前日、筋肉痛の中がんばった練習が原因。

その前日の筋肉痛の理由が。。。。。。。。。




でもアイアンは以前より確実に上達してまっせ^^



自分で言うならまだしも、友人のお告げだから

まちがいないっしょ!




課題はドライバー、、、




ドライバーが課題って、これで言うの何回目だろ。

来月あたり、また月1でコースに行けそうだから、

練習がんばりまっか~




で~す~が~!



ほんと、体調不良。。

基本的に、神経細い自分。



なにかと人目も気になるし、

人前ではかなり強がってるけど やはり弱し。




ロマリア手前で、さまよう鎧にやられるレベル2の俺。

でも洞窟がんばったよ!レベル2で!




個人的に色々あって、体重も激減。

基本やせ気味なのに、お店でカロリー表見るのは




「いかに高カロリーをチョイスするか」 の為。




こんな事言うと、たいがい 

「いいな~」 とか、「あっそ」 みたいに言われるけど、




食べても食べても体重増えず、少しでも食べないと、

一日1キロペースで減っていくのだよ。




それに比例して、体調も もちろん悪いし。

さらに比例して、仕事バンバン忙しいし。





と、まぁ、つまらぬ事をつらつら。

日記なのか、愚痴なのか、




まぁ、たまにはこんな更新もありで。


では。


応援よろしくお願いいたします^^
人気blogランキングへ にほんブログ村 ゴルフブログへ
【06/12】 | 成果コラム~練習場編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |