プロフィール

けんつぁん

Author:けんつぁん
ゴルフ馬鹿な体調不良会社員♂


カテゴリー

最新ギアを徹底比較!ゴルフ用品フェア

ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--】 | スポンサー広告 |
薬の効果
薬の変更がありました

チアトンカプセル」”胃腸の痛み止め”

コスパノン錠」”筋肉の緊張緩和”   から、


 

ナウゼリン錠」”胃腸の運動を調節”

ムコスタ錠」”胃粘膜の病変を治療”  に。


 

相変わらず

リーゼ錠」”弱い抗うつ剤?”

は飲んでいますが。


症状変わらず!


この病気になって(病名、原因不明)1年。

激しい発作もなくなってきたし


気長に付き合っていくしかないのかなぁ~

体の治療と共に、心のケアも必要です。


ゴルフ以外にね
幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き] 幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
江原 啓之 (2003/07/29)
三笠書房
この商品の詳細を見る

ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ



【05/29】 | 体調のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パソコン壊れる
復活~!!

2週間ほどパソコン不良で更新できずが


よーやく修復しました 内部設定いじったり

モデム変えてみたり、色々やっても駄目だったので


結局回線引きなおして完治


で、先日1.5ラウンド廻ってきたんだけど


相当疲れます。

しかもINでスタートOUT終わりならやっぱり最終のハーフも


INじゃないすか!?ところがOUT終わって戻ったら

「じゃあOUTでおねがいします」って、またっすか!


さすがにもう飽きてしまって半分練習ちっくになっておりました

まぁドライバーがめずらしくまっすぐ飛びまくりだったので


いいっちゃいーけど。

そんななかなぜか大活躍したのが


カラーボール

そんときはオレンジのを使ったんだけど


これがまたいい!

見やすいとかじゃないけど なぜかまっすぐ飛ぶ。


なぜか。

次行く時は他の色もためしてみようかと


しかしながら いいボールはタッチが違うなんて

先輩ゴルファーが言ってたけど、確かにそう感じてしまった。


特にグリーンでの感覚がなんかいい

激安ボールと比較すると なんかいい


それぐらいしかわからないけど頂いたお高ぁ~いボールを

使って思いました。


でも実際はこれぐらいのお得ボールが安心して打てます
         ↓
ダンロップ DDHツアースペシャルSF ボーナスパック 15P ダンロップ DDHツアースペシャルSF ボーナスパック 15P
()
DDHツアースペシャル
この商品の詳細を見る


ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ



 
【05/28】 | 成果コラム~本コース編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みんごる♪
自分のゴルフトレーニングにゲームがあります

それは「みんなのGOLF」なんだけど


これがまたおもしろい

シリーズが増えるにつれて どんどんリアルになって


雨の日にへたにコース行くよりも

みんごるやっていた方がいいんじゃないかってくらい


まぁゲームでめっちゃうまくなっても

なかなか本番には反映されませんが


でもゴルフ好きはもちろん、興味のない人でも

かなり楽しめるゲームではないかと


是非 やってみてくださいね
みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2005/11/02)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る
7月にはみんごる5もでますよー!
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ
【05/10】 | ゴルフ番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事中でもGOLF
ほうきでスイング  角材でスイング  

水切りヘラでスイング  バールでスイング

この辺はもはやあたりまえ

なんなら最近ボールペンスイング 煙草スイングみたいに

どんどん縮小化されよりコンパクトなスイング環境が

できあがっているありさま

さすがに仕事中は・・・  と言いつつまん振りする自分

みんなもそれに乗っかってくるからまたおもしろい

今日は体調も抜群にいい感じ(Lv1.5)なので

さらにほうきのヘッドスピードも上がるってもんです

明日は何で振ろうかな

そもそも家での練習も大事。
ダイヤ TR-408 ツーウェイマット ダイヤ TR-408 ツーウェイマット
()
ダイヤ
この商品の詳細を見る
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ





【05/08】 | ゴルフ番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ショートコース!
行ってきました ショートコース!

一周6ホールで 3回周って18ホール

しかしながら 最長でも130ヤードぐらいしかないから

すこしものたりなくて、帰りに練習場でおもいっきし

ドライバー ガチコーン!と打ちまくり

となりで打ってたおじさん SQ使ってて

かなーりうらやましかったぁ

練習練習!
内藤雄士の500円で必ず上手くなるフェアウエーウッド&ユーティリティー―200ヤードのグリーンオンを目指そう! 内藤雄士の500円で必ず上手くなるフェアウエーウッド&ユーティリティー―200ヤードのグリーンオンを目指そう!
内藤 雄士 (2006/07)
学研
この商品の詳細を見る


今日は比較的体調もいい感じかなレベル2で
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【05/07】 | 成果コラム~ショート編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
充実休み
最近体調は2から3を維持しているかな。

そんな中、

かなぁ~りの充実したお休みというか

ハードすぎて更新さぼっておりました

連休突入以来、レジャー →ゴルフ →レジャー →ゴルフ

という無限連鎖のようなハードスケジュール

まぁスコアのほうも順調に伸びてきたことだし

とても楽しい連休でした

しかし 最初に行った所のグリーンは 雨だったにも

かかわらず ころがるころがる

芝短っ!!みたいな

しかも今更ながら、シャフトがどう考えても

SよりRのほうが自分に合っている。

でもなかなか買う勇気がなくてね~

というより資金がない

とりあえず超ビギナーな自分は はやく100切れるように

がんばるしかない 

あしたはショートに行くから、またみっちり練習して

きまっす
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【05/06】 | 成果コラム~本コース編 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |