プロフィール

けんつぁん

Author:けんつぁん
ゴルフ馬鹿な体調不良会社員♂


カテゴリー

最新ギアを徹底比較!ゴルフ用品フェア

ゴルフ用品検索
メーカー
ジャンル

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--】 | スポンサー広告 |
☆ゴルフGo!ナビゲーション
ゴルフGo!上達の目次

本コースに関するレポート

ショートコース体験レポート

練習場コラム

ゴルフ全般 管理人的日記

ゴルフに関係ない車の事ですが。。。。


見たいリンクをクリックするとそのページにいきます!

最新の更新記事はこの下です

【04/28】 | ブログ目次 | トラックバック(2) | コメント(0) |
GW !
自分が住む地域では 明日から大型連休に

突入であります。しかしながら自分は仕事・・・

本日も変わりなく、体調レベル3。先日知り合いと

」の話をして30歳で癌になったとか、若くして

亡くなったとか色々聞いて凹み気味。

そんな時は映画かゴルフかスロットか。もしくは

車いじりか 特に最近のレーダーはすごいね~

セパレートは薄くて 機能もたくさんあって

オープニングや警告音なんて 携帯から好きな曲を

赤外線で送って鳴らせるよーで

自分は昨年かったセルスターのセパレートなんだけど

5万手前で買ったのにもう3万きってるし

薄型テレビばりの値下がり感


ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ
【04/27】 | 車のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
250ヤード
日に日にお腹の苦痛がひどくなってきている

食事後は特に苦しい

そんな中ゴルフ  何が悪いのか改心のあたりでも

250ヤード程度しか飛ばない

捻転?体重移動? もっと練習と勉強が必要です

sumoSQでも買って、音だけでもめだっちゃおうかな

ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

【04/26】 | 成果コラム~練習場編~ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ら~めん♪
本日体調レベル3。仕事中は一時4ぐらいまでいったけど

多少落ち着いた感じかな。今の薬がなくなったら

早いうちに超音波でもやりたいな~ それで原因が

分かればいいんだけど・・・

それよりも今日久々にお気に入りのラーメン行ってきたぁ

替え玉2回しかできなかったけど おなかは超満腹で

お腹の持病に拍車がかかったように苦しい

しかしうまいわ~ 「長浜ら~めん

でも食べすぎでしばらくら~めんはいいかな

帰りに見た エスカレード24インチばきで 

モニターてんこ盛り(ぱっと見10個)の女性ドライバーの方 

すてきです  あつい! 
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ
【04/25】 | 車のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4コマずるり!
今日はほんっっっとにひさびさの徹夜で

なかなかふらふらで会社にゴー!

レベル的にはそんなに悪くないんだけど、いかんせん

体力ないからかなりきつく、目がきよし(奇面組)のようだった。

GWまであと少しだし、がんばりまっかー

とりあえず久々にスロでも行って「ガッッチャマン」の6

機械割信じてフル攻略してくるかぁ~

あ~ サンダー打ちたいなー いや、ずるりのたこスロか

いやいや花火かはたまたチェリーバーか

まぁ長くなるので・・・。ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ




【04/24】 | スロットのお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結婚イイッスね~
本日薬を少し変更したおかげなのか、体調はレベル2

なかなかいい感じ。

そーいえば昨晩、先日結婚した友人宅にアポなし突入してきました

やばい  とにかくいい!

うまく言えないけど、なんか雰囲気とかとてもよかった

二人の新生活の雰囲気、家の感じ、で、その友人として

その家にいる自分の感覚とか 

なんかすべてが新鮮でもあり、とても楽しかったな~(^^)


ところで最近20インチのホイールを我が愛車に

セットしたんだけど、リヤがあまりにも内側に入って

しまった為、40ミリのスペーサーをかましたのよ!

したら 今度はアグレッシブな段差で「グワリぃ!!

みたいな音がしてね。つまりフェンダーをクリティカルヒット

しまくりで

とりあえず外側から「みみ」の部分をがっつり叩きまくって

多少はよくなったかなーって感じ。

でも4人乗ったらやばいんちゃう?て状況

まあしょぼ~い車だし、愛着はバリバリだけど、

だましだまし乗るかね~



ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ


【04/20】 | 車のお話 | トラックバック(1) | コメント(0) |
本日はレベル3
昨日は辛かった!!セミナー中にかなーり気分悪くて

途中で退出しようかと思ったけど、とてもそんな雰囲気ではなく

んで、今日は朝からしばらく控えていた

抗うつ剤胃の薬二種類

飲んで仕事に出発

うんなかなか良いではないか

しかしながら薬のストックがないのでそろそろドクターのもとへ。

今日は夜も薬注入して寝るかいな~

ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ


【04/17】 | 体調のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とにかくきつい!
体調不良ざんす

とにかく毎日原因不明の症状でやられてる

とにもかくにも体の前側、全体が激しく圧迫されている感じです

今日ももうすぐ友達となんかのセミナーに参加するんだけど、途中でパニック症候群的な症状が

でないか、かなり不安
ランキング参加中です  
毎週金曜日はポイント最大3倍!さらに4倍のチャンスも!
楽天ショップ




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【04/16】 | 体調のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |